サローネ整骨院ブログ

美しが丘西鍼灸整骨院

美しが丘西鍼灸整骨院

〒225-0001 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-3-6
TEL 045-904-5256
詳しくはこちら
ヒルズスポーツ鍼灸整骨院

ヒルズスポーツ鍼灸整骨院

※2020年5月20日
閉院いたしました
〒224-0021 横浜市都筑区北山田1-1-38 1階
TEL 045-308-8610
元石川接骨院

元石川接骨院

〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-40-107
TEL 045‐901-5954
詳しくはこちら
久地整骨院

久地整骨院

※閉院いたしました
〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原6-33-3
TEL 044-844-9946

2015.06.08更新

むち打ちや、交通事故の後遺症で悩んでいたりしていませんか。
すぐに症状が現れず、日が経ってから発症するケースもあって、厄介な症状です。
病院に掛かっても、なかなか治療に効果が現れなかったら、横浜市青葉区から通院が便利な当院で、治療しませんか。

当院は、むち打ちや、交通事故に遭われた患者さんの治療を沢山行ってきました。
症状は、各人違います。
一人一人に合った診療を行います。
診療方針に関しては、事前にお伝えするので、治療費がいくらかかるか心配はおかけしません。

症状に応じて、指圧マッサージやはり、お灸治療など、様々な選択肢から患者さんにピッタリの治療法を選びます。
専門医療機関への受診が必要な場合は、紹介も行っているので安心です。

投稿者: サローネ整骨院

2015.06.02更新

交通事故によるむち打ちは、痛めたところを早期に発見して早期に治療開始することが重要です。
でも事故直後は、保険や事故後の手続きなどに追われて、軽度のむち打ちを我慢してしまう場合もあり、むち打ちを長引かせる原因になっています。

ケガともろもろの手続きとを一緒にできるのが理想です。
ぜひ整骨院にご相談ください。
整骨院では、ケガの治療はもちろんですが、保険などのご相談にも応じています。
めったにない事故ですから分からないことばかりですし、精神的にも不安定になりやすいものなので、ケガを治しながら手続きもできる整骨院なら安心です。

横浜市青葉区にお住まいの方でしたらぜひ当院にご相談ください。
交通事故治療の経験が豊富にございます。

投稿者: サローネ整骨院

2015.05.27更新

むち打ち症など、交通事故によるケガの治療に整骨院をお考えになる方は少ないかと思いますが、横浜市青葉区にある当院は交通事故治療に自信のある整骨院です。

病院や整形外科では精密検査を行いますが、むち打ち症のように筋肉や靭帯の損傷が原因による骨や軟骨のずれなどはレントゲンやCTでは写りません。
しかし、レントゲンに写らない小さなずれが体に悪影響を及ぼすのです。

当院ではケガの状態をしっかりヒアリングし、直接触れることによって、痛みの度合いや筋肉の緊張の確認、体のバランスのチェックなどを行い、患者様にとって最適な治療やリハビリを行います。

当院のグループ店舗は、横浜市青葉区に2件、横浜市都筑区と川崎市多摩区に1店舗ずつありますので、交通事故治療を行う整骨院をお探しの方は、ぜひご相談ください。

投稿者: サローネ整骨院

2015.05.26更新

交通事故に遭われてしまったらまずは一度当院へご相談下さい。
事故直後は痛みがなくても、数日、数週間してから首の痛みやめまいなど、突然症状が出てくる場合があります。

交通事故治療は早期発見、早期治療が大切です。
当院では患者さまの気持ちに寄り添い、一人一人にあった施術を行っています。
各専門医とも連携をしていますので、もしレントゲンや検査などが必要な場合はすぐにご案内ができます。

当院は横浜市青葉区近辺にお住まいの皆さまに多くお越しいただいています。
交通事故に遭われ、治療もしなければいけないし保険会社の手続きもしなければいけない、わからないことが多々あるかと思いますので、その時はお気軽にご相談下さい。
保険会社との連絡なども当院でしっかりとサポートいたします。

投稿者: サローネ整骨院

2015.05.25更新

一瞬にして起こってしまう交通事故は、日常から一気に非日常へと変えてしまう恐い出来事です。
身体だけでなく精神的にも負担が大きいので、痛みや身体の異常にその時に気づかないことも多いようです。
当整骨院は交通事故治療に関して自信をもっておりますので、安心してご連絡いただきたいと思います。

まず、交通事故による怪我でもっとも多いのはむちうち症でしょう。
衝突時の衝撃で、首に起こる炎症のことですが、これはレントゲンをとってもわからなかったり、数週間たってから症状があらわれたりすることもある怪我です。
当整骨院は加害者側の保険適用の場合、患者様の治療費負担もございませんので、きちんとお身体の状態を確認していただきたいと思います。

横浜市青葉区にございます当整骨院を、どうぞご利用ください。

投稿者: サローネ整骨院

2015.05.20更新

当院は、横浜市青葉区のほか、横浜市や川崎市にて、交通事故治療に積極的に取り組んでいます。
交通事故の後には、思わぬ不調に悩まされることも多いものです。
些細なことだからと我慢するのではなく、ぜひ当院にご相談ください。

交通事故後の体のトラブルで耳にする機会が多いのは、体の痛みやむち打ちです。
しかしそれ以外にも、頭痛や耳鳴り、めまいなどの症状を訴える方もいます。
またこのほかにも、体中のコリや食欲不振に悩む方も、実は多いのです。

こうした事実を知らないでいると、不調と交通事故を結び付けて考えることができません。
交通事故治療の秘訣は、なるべく早く治療を開始することですから、自分には関係ないことと思わず、頭に入れておいてください。

投稿者: サローネ整骨院

2015.05.19更新

むち打ち症とは、首に強い衝撃を受けることによる炎症の事です。
首の骨や軟骨のズレ、筋肉や靭帯が切れたりして、自分が想像している以上にダメージを受けていることがほとんどです。
わずかなズレでは、レントゲンやCTでは判断できないため、異常無しと診断されてしまいます。
そのため、放置してしまう方が多いようです。

交通事故に遭ったその時にはあまり痛みを感じていなくても、数日から数か月たってから痛みを感じるケースが多いです。

神経は足先までつながっているので、人によってはつま先に痛みを感じる方もいるようです。

交通事故に遭っても痛みがないからと放置せずに、早めに治療していくことをおすすめします。
横浜市青葉区方面にお住まいの方で、むち打ちでお悩みであればご相談ください。

投稿者: サローネ整骨院

2015.04.24更新




こんにちは!ヒルズスポーツ鍼灸整骨院ですhappy01

整骨院前の街路樹は、ただ今つつじが満開shine
ピンクのグラデーションがとてもきれいですnotesnotes



投稿者: サローネ整骨院

2015.04.23更新

横浜市青葉区にお住まいのみなさま、こんにちは。
当院はむち打ち、交通事故治療に自信を持っている整骨院です。

交通事故の中で、最も多いと言われているケガがむち打ち症です。
これは衝突時に頸部に強い衝撃がかかることで起こる炎症のことです。
首には神経が集まっており、全身に行き渡っています。
そのため事故後に足先がしびれるなどの症状が出ることがあります。
また、事故直後は症状がみられなかったのに、数日、あるいは数か月経ってから痛みが出ることもあります。
どんな小さな痛みでもご相談ください。

また、交通事故治療の場合は、自賠責保険などを使われるケースも多くあります。
保険会社への連絡などは当院が間に立って行いますので、どのように手続きをしたら良いかがわからない方も安心して通院頂けます。

投稿者: サローネ整骨院

2015.04.20更新

交通事故で一番多い怪我がむち打ち症です。
衝突時の激しい衝撃が首に加わって、骨がずれたり、筋肉が損傷したりして痛みが起きる症状です。

むち打ち症はレントゲンに写りにくく、発見されにくいのですが、放置してしまうと、めまいや頭痛などの後遺症が出る場合もあります。
自分で判断せず、しっかり治療を受けてください。

当院では、患者さまから事故の状況をヒアリングし、直接触って怪我の状況を確認します。
手技を中心に治療するので、小さな骨や筋肉、スジの異常にもすぐに気付くことができます。
交通事故治療は整骨院が得意とする分野でもあるのです。

患者さま一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイド式の治療は高く評価され、横浜市青葉区から多くの患者さまが当院に通院しています。
痛みでお悩みの方は一度当院にご相談ください。

投稿者: サローネ整骨院

前へ 前へ